Contact

お問い合わせ
ご契約前のご質問はありますか?

ご契約前に、ご契約条件の確認や料金設定などをお問い合わせすることが可能です。当社のサポートセンターが丁寧にご説明させていただきます。

カスタマーサポートが必要ですか?

当サービスでは、有料でご契約されているクライアント様に対してはチャットワークまたは、LINEワークスなどでのカスタマーサポートを行なっております。担当者にご連絡するようによろしくお願い申し上げます。

無料個別相談はこちら

無料個別相談を受け付けしております。ボタンより、公式LINEに追加して頂き『無料個別相談』と送信してください。専門のスタッフがご対応させて頂きます。

FAQ

まずは、無料個別相談へのお申し込みをお願いしております。ご自身の置かれているフェーズに応じてお悩みは様々です。当サービスが解決できるお悩みなのか、当サービスが適任なのかを判断もしたいため、無料個別相談のお申し込みをお願い申し上げます。

当サービスでは、投資助言業を保有していないため、取引時のアドバイスは行なっておりません。あくまでトレーディングにおける知識やスキルにのみアドバイスが可能です。しかし、現在投資助言の取得に向けて活動しておりますので、近い将来そういったサービスをできるようになる可能性はあります。

はい、お受けしております。目的によって内容が変化いたしますので、無料個別相談またはコンタクトフォームより一度お問い合わせください。専門のスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

いいえ、そんなことはございません。現代ではデバイスの進化によって、スマートフォンでも十分トレーディングするスペックは持っております。ただチャートの見やすさという観点からすれば、画面は大きいに越したことはございません。近年では、沢山のモニターの前に座ってトレードする方の方が珍しいかもしれません。

DAILY FXでは、サービス名の通り外国為替証拠金について特化しております。そのため、外国為替証拠金取引に関連する知識やスキルの獲得手順はご用意がございます。一度無料個別相談にて、ご確認していただけますと幸いです。

DAILY FXでは、スタッフが持っている知識やスキルをはじめ、自己勘定取引にて培ったノウハウを発信している有料のメンバーシップサービスがございます。そちらは普段私たちが行う投資家向けのコンサルティングサービスとは異なり、学習に最適化されたシステムで、いつでもどこでも外国為替証拠金取引の学習をすることができます。
また、プロコースでは週に1回の勉強会が定期開催されております。

上部へスクロール